2012年4月18日星期三

visaはせかい一番だいへんなこど!

私は二週間前のイースターの休みに シカゴにフランスのビザをしんせい(apply)しました。去年はやさしくしんせいしたから、とてもかんたんだったと思います。でも、ぜんぜんそうじゃありませんでした。

フランスりょうじかん(consulate)のオフィサーは まいくに(country)にいるにちをカウントしました。私たちはフランスでenterけど、イタリアの方がちょっとながくいるから、”イタリアりょうじかんでしんせいする”とはなしました。

そして、私はイタリアりょうじかんに行きました。でも、インティアナからのしんせいはシカゴのりょうじかんのことじゃありませんが、デトロイトのことです。

私は デトロイトに行きたくないから、カフェでインターネットをして、ホテルのよやく(reservation)をへんこうしました。それから、フランスのりょうじかんに帰った、もう一度新しいしんせいをしたかったです。オフィサーはやさしかったので、しんせいをもらいました。

私は一週間前 ビザをもらいました。とてもだいへんだったけと、今たのしです。

没有评论:

发表评论