2011年9月25日星期日

しゅまつはすきです!

みんなさん、こんばんわ。こんしゅのしゅうまつ なにおしましだか?

きんようびのばん わたしとともだちはばんごはんをたべました。そしで、わたしはりょうにかえりました。それから、えいがとドラマをみましだ。それはちゅうごくのえいが、なまえは我要成名(I want to be famous)。いいえいがでしだ。そのごの、わたしのりょうしんとスカイプましだ。そしで、ごぜんさんじごろにねましだ。

わたしはどようびのごごいちじごろにおきましだ。 (Shame on me!) あさごはんとひるごはんをたべませんでしだ。ごご、としょかんでべんきょしましだとしゅくだいをしましだ。こんしゅのoperational researchのしゅくだいはひじょうにこんなん。わたしとせんぱいいっしょにべんきょうしました。そしで、ごぜにぃちじはんごろりょうにかえりましだ。

にちようびミチガシテイのンアウトレットにいきましだ。ショッピングしましだ。ごごごじはんにがっこうにかえりましだ。

いま、ごごろくじごろ。わたしは ダイニングホールにいきます。ばんごはんをたべます。そしで、としょかんでにほんごのテストをべんきょします。ごぜにぃちじごるにねます。

没有评论:

发表评论