2012年2月1日星期三

中国りょうりが大好きです!

先週末、BPで 友達といっしょに 中国りょうりをつくりました。とてもおいしいです!

これは うなぎです。友達が中国にかいました。さかなの中で、うなぎが大好きなので、たくさんたべました。




 チャーハンです。えびやにんじんやたまごがあります。
ごはんとやさいは 学しょくから ”かいました”。

じつは 私が りょうりをぜんぜんしませんでした。ぜんぶ セイさんと チュさんと ランさんがしました。でも 私も さらをあらいました。

2 条评论:

  1. おお、そのりょうりはほんとにおいしかったです。
    楠さんは私たちのおかあさんですね。:)

    回复删除
    回复
    1. ええ、とてもいいお母さんです〜

      删除