2012年2月17日星期五

フランス

このがっきも 1月ではじまりましたね。私は さいきん(recently) たくさんテストがあるので、とてもいそがしくて、だへんです。休みが 今 一番ほしいです。それから サウスベンドがつめたいので、べつ(other)のまちをいきたいです。

私はきょねんのなつ(last summer) フランスにいきました。パリで フランス人のうちでいて、たくさんおもしろいことをしました。

とてもきれいなBasilique du Sacré-Coeurです。

 
きょうかい(church)のちかく、たくさんアーティストがいました。


ミュージアムもいきました。ゆうめいなえがたくさんありました。

たぶん、ヘッドとて(hand)がないので、もっときれいです。

Musée de Louvreの とてもゆうめいな きんじとう (pyramid) です。

私は たくさんおいしいデザートをたべました。

パリのサインのエッフェル塔(tower)もいって、あるいてにかいにのぼります(climb)よ。




どうして 私は そんな古いことを かきますか?
今のせいかつ(life)は とてもつまらないんですが、もういちど フランスにいきたいです。
TAT





7 条评论:

  1. あああ、とてもいいポストですね!!!
    私も、でもフランスじゃなくて、もういちどHKにいきたいですな...
    春休みは はやくきてくれませんか?

    回复删除
    回复
    1. HKですか?買い物をするにいきたいですね。たくさんおいしい食べ物もありますね。

      删除
  2. 私もフランスにきました!パリはきれいなまちですね!私はフランスでりょこうにいきたいです!

    回复删除
    回复
    1. でしょう!パリが大好きです!

      删除
  3. しゃしんが 好きです! どのぐらい フランスに いましたか? たくさん みやげひんを かいましたか?

    回复删除
    回复
    1. 一月ぐらいいました。 かぞくにプレゼントを買いましたよ。

      删除
  4. ああ、すごいね!きれいなしゃしんをとります!

    フラランスごがわかりますか。

    回复删除