2013年9月11日星期三

私の心配

私のそふは 今年八十さいで、としよりです。 やさいやくだものがきらいなので、食べられないです。そして、しょっばいものを食べすぎて、けんこうにわるいです。

先月は暑すぎたから、気分がわるくて、むねがいたすぎて、息が出来ないと言っていました。病院に行った時、医者は大変すぎると言っていました。

しゅじゅつが出来たから、今家で休めます。走れて、食べられるから、おさけが飲めないけど、大丈夫だと思います。


As for myself、やっぱり仕事がないのが心配ですね。。。

4 条评论:

  1. もっと時間がありますよ!一番いい仕事はあなたに待っていると思う!

    回复删除
    回复
    1. ありがとう〜 がんばります!

      删除
  2. だいじょうぶ。しょっぱいものは一番もの。

    回复删除