2013年9月14日星期六

ストレスと解決法

私は あまり ストレスがない人です。でも たくさん宿題やテストがある時、ストレスがあります。

高校の時、ストレスがあったから、おいしい食べ物、たとえば、チョコレートやケーキ を食べました。幸せくなるから、ストレスがぜんぜんかんじません!でも、ふっとていないように、今は食べすぎません。

私は ショッピングをして、ストレスがなくなるけど、おさいふがいたいから、今もあまりしすぎません。

他の方法がありますよ。ともだちと話しって、たのしいことをした方がいいと思います。それから、scheduleとtime tableを作った方もいいかもしれません。

みんなは ストレスを感じる時 何をしませか?

1 条评论: