2013年9月23日星期一

私のとくぎ

私は あまり とくべつなとくぎがありませんね。。。むつかしいトッピクだと思います。


たいてい、ピアノをひけるのがとくぎでしょう。子供の時、両親はピアノとおんがくが好きだから、ピアノの先生に行って、六年ぐらい勉強しました。毎日二時間ぐらいプラクティスをして、とても大変でした。

でも、高校の時は、じゅぎょがたくさんあったので、学校にすんでいて、週末だけ家に帰ったから、あまりひきませんでした。だから、子供の時は上手だけど、今あまりひけないです。ちょっとざんねんですね。

あ!そのほか、私は中国語とふっけん語とえい語をはなせます。フランス語はちょうど忘れたけど、もわかりますよ。そして、今日本語も勉強します。これは たぶん とくぎでしょうか。。。

没有评论:

发表评论